6月29日 instagram勉強会

 

皆さまこんにちは。株式会社POTENです。

この度は、6月29日に、instagram勉強会を開催いたします。

このセミナーを受けて、運用をコツコツと進めることによって、次の日からご自身のインスタグラムのアカウントを活用して、自動集客装置を構築できるようになります。

緊急事態宣言後の集客ツールとして是非無料で始められるインスタグラムをご活用していただきたいです。

株式会社POTENは、instagramを活用したリピーターの獲得術、広告媒体に頼らない集客方法など、これまでSNSを使ったプロモーションで300案件以上の実績に基づいた弊社のノウハウで、皆さまに少しでも還元して、広島の地域の発展へ貢献できるように、皆さまのSNS運用に役立つノウハウを提供するセミナー、勉強会を定期的に開催しております。

私たちが、実績とともにinstagramの実施背景や対策方法についてお話します。

\こんな方におすすめ/

●インスタの運用をしてみたものもどうやってやればいいかわからない方

●今後に備えたSNSの対策が知りたい方

●Instagramの成果が出ずお困りの方

 

\参加者特典/

●参加者様全員にアカウントコンサル

●インスタ運用10STEPマニュアル

今回5月26日に開催する勉強会では、上記にありますように、皆さまのインスタグラムのアカウントを、短い時間ではありますが、コンサルティングさせていただきます*先着順で限りはありますが、定員がいっぱいだと次回の開催ももちろん考えているので、是非、多くの皆さまにご参加していただけると嬉しいです。

 

セミナー:「株式会社POTEN主催 全参加者さまinstagramコンサル付き勉強会」

日時:2021年6月29日 15:00

場所:オンライン(ZOOM)

費用:3000円(税込)

参加は下記ボタンから、お願いいたします*

購入してくださった方には前日にzoomのリンクをお送りいたします。


ご不明な点やご質問がある方はお気軽にお問い合わせフォームか下記メールアドレスまでお問い合わせください。

info@poten315.com

株式会社POTEN

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です