4月27日 instagramコンサル付き勉強会開催

皆さまこんにちは。この度、4月27日に、参加者さまのinstagramのコンサル付きの勉強会を開催いたします!

 

instagramを活用したリピーターの獲得術、広告媒体に頼らない集客方法など、これまでSNSを使ったプロモーションで300案件以上の実績に基づいた弊社のノウハウで、皆さまに少しでも還元して、広島の地域の発展へ貢献できるように、皆さまのSNS運用に役立つノウハウを提供するセミナー、勉強会を定期的に開催しております。

 

今回4月27日に開催する勉強会では、皆さまのインスタグラムのアカウントを、短い時間ではありますが、コンサルティングさせていただきます。

先着順で限りはありますが、定員がいっぱいだと次回の開催ももちろん考えているので、是非、多くの皆さまにご参加していただけると嬉しいです♡

 

セミナー:「株式会社POTEN主催 全参加者さまinstagramコンサル付き勉強会」

日時:2021年4月27日 15:00

場所:オンライン(ZOOM)

費用:3000円(税込)

 

参加は下記ボタンから、お願いいたします*

 




 

ご不明な点やご質問がある方はお気軽にお問い合わせフォームか下記メールアドレスまでお問い合わせください。

info@poten315.com

株式会社POTEN

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です